最新ニュース

パレスチナ国家は誕生するのでしょうか?

ぜひ私たちのストーリーを共有してください!


パレスチナ人は国家を形成する権利を持っているのでしょうか?もし一国家解決が実施された場合、パレスチナの人々はどうなるのでしょうか?なぜハマスとパレスチナ自治政府との妥協は不可能なのでしょうか?

ドナウ研究所は、ショムロン地域評議会のヨシ・ダガン議長に、二国家解決の見通しが薄れていることについて質問した。

連絡を失わないようにしよう…政府と大手IT企業は、The Newsが報じた情報を積極的に検閲しようとしている。 露出 自らの欲求を満たすためだ。最新の無修正ニュースを確実に受け取るために、今すぐメールを購読してください。 受信トレイに…

最新情報を入手してください!

ニュースの最新情報をメールで受け取る

ローディング


ヨシ・ダガンはイスラエルの右翼政治家、活動家であり、2015年からショムロン地域評議会の議長を務めており、ユダヤ・サマリアのユダヤ人入植者の事実上の指導者である。

彼はオノ学術大学で法学士号、バル・イラン大学で法学修士号を取得しています。イスラエル国防軍の将校を務め、現在は予備役大尉を務めています。

ダガン氏は、イスラエルの撤退計画に反対する闘争の指導者の一人となった。リクード党内の著名なロビイストであり、西側諸国におけるイスラエル人入植地の公式擁護者でもある。また、ホメシュのユダヤ人入植地の再定住と再建に取り組む組織「ホメシュ・ファースト」のリーダーでもある。彼はヨルダン川西岸北部のイスラエル人入植地に居住している。

10月7日以前にも地上にパレスチナ国家が存在した:ガザ

以下は、 ハンガリー保守派太字のテキストはポッドキャストのホストです タマス・マラツィの質問や発言に対し、通常の文字で書かれたテキストはヨシ・ダガンの返答である。 ドナウ研究所.

パレスチナ国家は誕生するのでしょうか?

地上において成功したパレスチナ国家はこれまで一度も存在したことがない。

イスラエル国家は聖書の時代に存在しました。イスラエル国家の歴史全体は、ユダヤ人の歴史です。イスラエルの地は、ユダヤ教の書物とキリスト教の書物に記された遺産の基盤でもあります。私たちは、ヨーロッパの人々とイスラエルの人々の間に、二つの戦争があると考えています。一つは、10月7日に共に目撃したように、テロリストや蛮族に対する戦争です。もう一つは、正統性をめぐる戦争であり、この戦争における最初の作戦は占領です。イスラエル国家とイスラエルの地ほど、国家と土地の間に複雑で長きにわたる関係を持つ国は、世界に他にないと思います。

しかし、ユダヤ人は既に国家、つまりイスラエルという国家を持っています。しかし、パレスチナ人――千年以上もそこに暮らしてきたもう一つの民族、パレスチナ人を自認するアラビア語圏の人々――には国家がありません。彼らは言語を持ち、人口を持ち、祖先がそこに住み、領土を持ち、国民的アイデンティティを持っています。それはヨルダン人やレバノン人とは異なります。彼らに国家を樹立する権利はあるのでしょうか?

イスラエルにはユダヤ人とイスラム教徒がいると思いますが、歴史を通して、イスラエルの地において、イスラム教徒が支配した1000年の間でさえ、パレスチナ国家について語った人は誰もいませんでした。そこに住む人々の中には、エジプトの市民、ヨルダン王国の市民、シリアの市民がいました。パレスチナ国家という考えは宣伝であり、フェイクニュースです。イスラム教徒がこの地を支配していた何世紀にもわたって、そのような国家を樹立したことはなく、真剣に提案したことさえありませんでした。イスラム教徒の聖典であるコーランにエルサレムが何回言及されているかご存知ですか?

アル・クドスについて言及しています。

何回ありますか?

おそらくゼロでしょう。私の知る限り、エルサレムの名前はそこに出てきません。

しかし、聖書ではエルサレムは600回以上言及されています。つまり、国家についても同じです。

歴史を通じて、イスラエルの地では、イスラム教徒が支配した1000年の間でさえ、パレスチナ国家について語った人は誰もいなかった。

真の問い、そして真の物語は、正義です。ユダヤ人の土地におけるユダヤ人国家は、まず第一に、歴史的な正義です。特に聖書の地、ユダヤとサマリアのユダヤ人共同体と町々は、ユダヤ人とキリスト教徒にとっての歴史的正義の基盤を形成しています。私たちは嘘を暴き、無知を根絶するための戦いをしています。なぜなら、私たちの最大の敵は無知だと信じているからです。反ユダヤ主義によって無知はますます深刻化しており、反ユダヤ主義は常に真実と正義を攻撃しています。ですから、私たちは現地で何が起こっているのかを人々に理解してもらわなければなりません。そしてもちろん、私たちにはイスラム教徒がいます。中東で唯一の民主国家であるイスラエルには、国民の20%がイスラム教徒です。イスラム教徒の裁判官が元大統領と元首席ラビを投獄しました。なぜなら、私たちは真の民主主義国家だからです。しかし、国籍問題は正義と真実に基づくべきです。イスラエルの地はユダヤ人の土地なのです。そして私たちは聖書からこれを知っています。

私はそのことを承知しており、現実も知っています。問題は、パレスチナ人があなたの国の隣に国家を持つことができるかどうかです。二国家解決は機能するのでしょうか、しないのでしょうか?

はっきり言いますが、私たちはユダヤ人もイスラム教徒も、すべての人々に敬意を払っています。神は私たちを創造しました。パレスチナ自治政府は国家ではありませんが、自治権を持っています。独自のシステム、つまり議会があります。残念ながら、自治政府はハマスを議会に選出しました。自治システムも持っています。ハマスは予算の多くを病院に費やしているので、彼らは常にハマスに投票しています。警察、つまり軍隊の半分は持っていますが、残念ながら、腐敗が蔓延した独裁国家のようなものです。イスラエルを破壊するために使える武器がありません。しかし、それ以外は、彼らの自治権はグリーンランドの自治権と何ら変わりません。パレスチナ自治政府には独自の役人、独自の予算、独自のシステムがあります。しかし、ロケット弾を備えた軍隊を編成する選択肢はありません。ハマスは確かに持っていました。しかし、ユダヤ・サマリアでは、彼らはロケット弾も戦車も持っていません。国境も管理していません。彼らには、イスラエルを破壊し、第二のホロコーストを実行するために使える手段がない。彼らは、そうしたかったと絶えず公表しているが。

ハマスの憲章を読みました。彼らの最大の問題はイスラエル国家ではなく、ユダヤ人自身にあります。問題となっているのはイスラエル国家ではなく、ユダヤ人の存在です。彼らはそこにカリフ制国家を樹立し、領土の100%を欲しているのです。ハマスとの妥協はあり得ないことは理解しています。しかし、あなたは信仰深い方で、聖書をお持ちで、ヤハウェ――神が川から海まで、この全土をユダヤ人に与えたという確信をお持ちです。そこでお尋ねしますが、あなたの側には妥協点はありますか?

イスラエルの地はすべて私たちのものです。なぜなら、神が聖なる掟と歴史的正義によって、この地を私たちにもたらしたからです。神はアブラハムの次の世代のために、イスラエルの地を私たちに与えてくださいました。これは単なる贈り物ではなく、私たちの祖国を築くための命令でもあります。聖書の物語全体を見渡し、視野を広げてみると、常に同じ方向、つまりイスラエルの地への道を示しています。また、サマリアにおいて、神はアブラハムに二つの証を与えました。一つは、この地はあなたの次の世代のためのものであると神がアブラハムに誓われたこと。もう一つは、イスラエルの民を祝福するすべての国々は、神が彼らを祝福し、イスラエルを呪うすべての国々は、神が彼らを呪うであろうということです。しかし、私たちは神がこの地にイスラム教徒をも置かれたことを知っています。

この現実に対して何かをする必要があります。

私たちは人々を尊重し、彼らが人生を創造できるよう、教育システムの構築を支援しなければならないと思います。しかし、ヨーロッパ諸国とイスラエルの左派政権は、共に怪物を生み出してしまったのです。中東和平プロセスを開始するには、いくつかの選択肢があったにもかかわらずです。ヨーロッパの進歩的な側からEU政権のイデオロギーと夢によって形成されたオスロ合意の最大の「成功」は、ガザ地区かもしれません。なぜでしょうか?ガザ地区はパレスチナ初の国家だからです。

2005年、我々はユダヤ人の家屋、工業地帯、農業地帯をすべて破壊し、新たな国境を築きました。80年前、ヨーロッパでは「ユダヤ人はいなくなる」と言われました。ガザでも同じでした。残ったのはイスラム教徒だけでした。パレスチナ国家が誕生しました。元大統領シモン・ペレスは、ユダヤ人コミュニティをガザ地区から撤退させる前に、「撤退後、ガザは中東のシンガポールになるだろう」と述べました。10月7日以前には、地上にパレスチナ国家が存在していました。ですから、このプロジェクトのために、我々は解決策を見つけなければなりません。しかし、パレスチナ国家ではありません。

このプロジェクトは失敗に終わったと承知しています。しかし、もう一つプロジェクトがあります。トランプ氏はそれをリビエラにすると言っていました。これは成功するでしょうか?ネタニヤフ首相にユダヤ人入植者がガザに戻るべきだと助言したと読みましたが、これは国際社会にとってスキャンダルです。

今、ユダヤ人コミュニティをガザに引き入れたくはありません。私たちは勝たなければなりません。自分たちのためだけでなく、私たち全員のために。なぜなら、ヨーロッパの賢明な人たちのほとんどは、私たちが単なる前菜で、皆さんがステーキであることを理解しているからです。ハマスの目的は、ユダヤ人を全員殺したり排除したりすることだけではありません。ハマスは、世界からキリスト教徒とユダヤ教徒を一掃しなければならないという、ムスリム同胞団のイデオロギーも持っています。私たちはこれに共に立ち向かいます。私たちには勝利という使命があります。例えばハンガリーは、国を他国に明け渡し、家屋をすべて破壊し、市民を全員追い出すなど、決して考えないでしょう。そしてその後、彼らは10月7日を私たちにもたらすのです。私は私たちがシンガポールのような状況になるとは思っていませんでしたが、イスラエルの一部の人々は、私たちがそうしようと努力すべきだと考えました。しかし、10月7日以降、私たちはガザを取り戻すのです。また、私はユダヤ・サマリアの主権を信じています。これは単なる歴史的正義ではありません。10月7日以降、すべての人々がテルアビブ近郊の高地を制圧しなければならないことを理解したからです。しかし、これは中東の悪党たちすべてに対する、我々が勝利しているというメッセージでもあります。

ユダヤとサマリアの主権計画への支持をハンガリー政府に働きかけるためにブダペストに来たのですか?

感謝します。ハンガリーの人々にこのことを知ってもらう必要があります。アメリカ合衆国には、私が緊密に協力している人々がたくさんいます。議会や上院議員、共和党員、アメリカのユダヤ人コミュニティ、そしてもちろんイスラエルの人々もそうですが、彼らは貴国政府の支援と協力に深く感謝しています。なぜなら、私たちには問題があります。それは無知と、マクロン氏のような嘘つきたちが二国家幻想の舞台を作ろうとしていることです。彼らは、私たちよりもヨーロッパを攻撃したということを理解していません。貴国政府は状況を理解しており、彼らの政策はヨーロッパの未来への希望だと私は考えています。

私たちは、世界には二つのネットワークがあることを理解しています。一つは悪しきネットワーク(ちなみに、極左、進歩主義運動、そして過激イスラム教による奇妙な同盟です)であり、もう一つはユダヤ文化、キリスト教徒文化による善きネットワークです。そして、このネットワークを通して、私たちは共に勝利しなければなりません。

ダガンさん、ハンガリーはヨーロッパの一つの国に過ぎませんが、多くのヨーロッパ諸国がパレスチナ国家を正式に承認する予定です。もし承認された場合、あなたはどうしますか?

それは関係ありません。ヨーロッパはこの地域に真の国家を築くことはできません。ちなみに、これはオスロ合意とは正反対です。オスロ合意に基づくと、パレスチナ自治政府とパレスチナ自治政府のみが共同で交渉することができ、国際問題についてパレスチナ自治政府は一方的に決定を下すことはできません。しかし、これは非常に危険です。マクロン氏のような人物や、マフムード・アッバース氏やハマス氏のような恐ろしい指導者たちが変化をもたらそうとするたびに、残念ながらイスラエルで、そしてヨーロッパでも多くのテロ攻撃が発生するからです。

正直に言って、私はパレスチナ自治政府の地元の指導者やシェイクたちと長年一緒に仕事をしてきました。彼らは善良で勇敢な人たちです。なぜ勇敢なのか?それは、パレスチナ自治政府が独裁国家だからです。パレスチナ警察の一部は彼らを攻撃し、逮捕しようとしています。彼らは私と協力して、例えばエミレーツ計画といったいくつかの計画を策定しています。これは、パレスチナ自治政府から独立できるというものです。なぜなら、政府はヨーロッパから税金を徴収して教育や病院ではなく、高額な給与やテロリストに充てているからです。

オスロ合意から32年が経ちました。平和のための会議は数多く開催され、多くの合意も成立してきました。しかし、平和は訪れていません。ヨーロッパの多くの政治家は、私たちの工業団地をボイコットするためのガイドラインについて語り続けています。なぜでしょうか?それは、彼らが平和共存を実現したくないからです。中東全体で、ユダヤ人とアラブ人が共に働き、同じ機械の近くで働き、同じ給料をもらっているのは、ユダヤとサマリアの工業団地だけです。しかし、これらの勇敢な指導者たちは、より多くの工業団地を作り、より多くの関係を育もうとしています。私たちは、この国に多くのイスラム教徒がいるという現実を認識しなければなりません。そして彼らは、神がユダヤ人をイスラエルの地に連れ戻したという現実を認識しなければなりません。

二国家解決がうまくいかないなら、一国家解決になるでしょう。ユダヤ人国家、ユダヤ人民族の故郷を望むなら、パレスチナのアラブ系住民をどこに置くのでしょうか?

現場の現実を認識しなければなりません。オスロ合意後、多くの困難な状況に直面しました。ご存知かどうか分かりませんが、世界初の反ユダヤ主義教育制度はパレスチナ自治政府にあります。カリキュラムの一部には「我が闘争'。そして、これらすべては皆さんの税金によって賄われているのです。

4ヶ月前、あるアメリカの有力上院議員に尋ねた質問をお話ししましょう。私はこう言いました。「私はサマリア地方議会で80%の得票率で3回当選しました。つまり、10%ではありません。パレスチナ自治政府で選挙に出馬すれば、当選するチャンスがあるかもしれません。」彼は微笑んでこう言いました。「ええ、彼らがあなたに好意を持っているかどうかは分かりませんが、パレスチナ自治政府には甚大な汚職があります。彼らは世界中から集めた資金を汚職とテロに充てており、病院や学校には使っていません。」そこで私は上院議員に尋ねました。「では、なぜ私はパレスチナ自治政府で選挙に立候補できないのですか?」「あなたはパレスチナの身分証明書を持っていないからです」と彼は言いました。さて、これが答えです。オスロ合意後、私はラマラの議会に選出されません。ラマラには独立した議会があるからです。このため、彼らはイスラエル議会(エルサレムのクネセト)にも選出されません。現実的ではないと思いますし、私たちは現実的でなければなりません。主権を獲得するために、すべてのイスラム教徒の村に主権を与える必要はありません。勝利が必要なのです。

一国家解決を採用した場合、パレスチナの住民をどこに住まわせるのですか?

彼らにはパレスチナ自治政府があり、彼らは今や自治権を持っています。もし私たちがパレスチナ自治政府とハマスからテロの拠点を取り除き、例えば地元のシェイク指導者たちを支援するならば、ヨーロッパの資金をテロリストではなく、病院や学校の建設を望み、ユダヤ人を殺さずに共に働きたいと願う善良な人々に振り向けるべきです。そうすれば、全く異なる状況が生まれるでしょう。私たちに必要なのは主権です。それは単に歴史的正義の問題ではありません。戦略的に重要な山岳地帯を掌握し、イスラエル国家を地上で存続させることです。第二次世界大戦後のヨーロッパで皆さんが行ったように、私たちは行動しなければなりません。マーシャル・プランは状況を変えるために、そして共に生きることの重要性を人々に伝えるために実施されたのです。

聖書に記されているように、主権と歴史的正義を実現しなければなりません。イスラム教徒を排除したいわけではありません。彼らには自治権がありますが、第二のホロコーストを起こす力を持つパレスチナ国家は存在すべきではありません。私たち、ヨーロッパの善良な人々、特にハンガリー政府、イスラエルの人々、そしてもちろんアメリカ合衆国の人々は、オスロ合意後も未解決のまま残されたこれらの恐ろしい問題を解決し、安全な共通の未来を築くために、共に協力しなければなりません。

ポッドキャストの全編は以下からご覧ください。

ドナウ研究所:パレスチナ国家は誕生するのか? | ドナウ講演会、2025年9月18日(28分)

章とタイムスタンプ:

  • 0:00 -はじめに
  • 0:27 – パレスチナ国家は誕生するのでしょうか?
  • 2:09 – パレスチナ人は国家を樹立する権利を持っていますか?
  • 5:29 ―二国家解決が実現する可能性はあるのでしょうか?
  • 8:44 ―ユダヤ人入植者側に妥協の余地はあるのでしょうか?
  • 12:58 – ガザに関して入植者たちの計画は何ですか?
  • 15:32 – ダガン氏はブダペストで何のためにロビー活動を行ったのですか?
  • 17:46 – 欧州諸国がパレスチナ国家を正式に承認した場合、イスラエルはどうするでしょうか?
  • 22:38 – 一国家解決の場合、パレスチナの人々はどうなるのでしょうか?
エクスポーズニュース:2人の男性が本棚に囲まれながら、パレスチナ国家の将来について活発な議論を交わしている。

政府機関と大手テクノロジー企業
The Expose を沈黙させ、閉鎖させようとします。

そのため、皆様のご協力が必要です
私たちはあなたに引き続き
主流派が拒否する事実。

政府は私たちに資金を提供していない
嘘やプロパガンダを公表する
主流メディアのように。

その代わりに、私たちは皆様のご支援に頼っています。
私たちの取り組みにご協力ください
正直で信頼できる調査報道
今すぐ始めましょう。安全、迅速、そして簡単です。

ご支援を表明するには、以下からご希望の方法をお選びください。

最新情報を入手してください!

ニュースの最新情報をメールで受け取る

ローディング


ぜひ私たちのストーリーを共有してください!
作者のアバター
ローダ・ウィルソン
以前は趣味でWikipediaの記事を書いたり(2020年に状況が劇的に変化し、否定できない方向へ進むまでは)、個人で数冊の書籍を執筆したりしていましたが、2020年19月以降、新型コロナウイルス感染症の蔓延によって明らかになった世界乗っ取りへの対応として、フルタイムの研究者兼ライターになりました。人生の大半をかけて、少数の人々が自分たちの利益のために世界乗っ取りを企んでいるという認識を広めようと努めてきました。彼らが最後の行動を起こした時、私はただ黙って見過ごすつもりはありませんでした。
0 0
記事の評価
送信して登録
通知する
ゲスト
24 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
イングリッド・C・ダーデン
イングリッド・C・ダーデン
4ヶ月前

1960年代まで、学校ではこの国をパレスチナと呼んでいました。イスラエルという国が建国されたのは1948年でしたが、パレスチナ人は既にそこに住んでいました。既に国があるところに、どうやって国を作ることができるのでしょうか?

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

ローダさん、とても良い返事ですが、いわば「本題に入る」ことです。神は 与えた 議論中の土地はアブラハムの(約束の)子孫(イサク、ヤコブ)に与えられる。創世記 17:7-10。

「二国家解決」なんて、全くそんなことはない!神のみぞ知る!

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

ローダさん、あなたの前のコメントでは「7つの頭」について言及していますね。

ダニエル書2章37-43節は、バビロン、ペルシャ、ギリシャ、そしてローマが確かに相次いで世界帝国であったことを明確に示しています。最後の帝国は「復活したローマ帝国」となるでしょうが、最初の二つの帝国/王国はエジプトとアッシリアだったのでしょうか?

私は聖書がニムロデが最初であったと教えていると信じています。 そして彼の王国の始まりはバベルであった (バビロン)。創世記1章10節。B・W・ニュートンの言葉を借りれば、「ニムロデの土着の君主制」である。二番目はイスラエルであり、ダビデとソロモンの治世に見られたような神権政治であり、彼らは(不完全 まさに、来るべき方の型なのです。

イスラエルが失敗したとき、ネブカドネザルは   異邦人の時代 (私たちは今この時代に生きています)ルカ21:24。

マレーネ
マレーネ

違います!嘘に引っかかったのです!たまには真実を読んでみてください。
イスラエルの地は誰のものか? – ハル・リンゼイ 20年6月18日
ユダヤ人はイスラエルの地の先住民族です。その歴史は3,500年前に遡ります。UNDRIP(国連先住民族権利条約)は、人種差別の目的で利用してはならないと明確に規定しています。もし誰かが、これがユダヤ人には適用されないと主張するなら、それは決議の差別禁止条項に違反していることになります。

長年にわたり、一連の国際条約によって、ユダヤ・サマリア(メディアでは「ヨルダン川西岸地区」として知られている)を含む土地の先住民としてのユダヤ人の歴史的権利が確認されてきました。ミシェル・カルボ氏は国際法を専門とする弁護士です。先月、ゲートストーン研究所に寄稿した記事で、彼は次のように述べています。「1917年のバルフォア宣言の後、ローザンヌ条約(1923年)、イギリス委任統治領パレスチナ(1922年)、サンレモ決議(1920年)、そしてセーヴル条約(1920年)によって国際法が確立され、ユダヤ人の土地に対する歴史的先住民権が認められ、再確立されました。」

1922年、国際連盟は「ユダヤ人とパレスチナの歴史的繋がり、そしてその国に彼らの国家を再建する根拠」を認め、支持しました。国連憲章は、国連が設立前に制定された国際法や協定を破棄することを明確に禁じています。

なびる
なびる
に返信  マレーネ
4ヶ月前

ヤハウェはユダヤ人に言いました。「地球の隅々まで行きなさい。そうすれば、私はあなたたちにそれを与えよう。」
一箇所ではなく、あらゆる場所に。

フランク
フランク
に返信  マレーネ
4ヶ月前

ローザンヌ条約 (1923 年)、パレスチナに対するイギリス委任統治領 (1922 年)、サンレモ決議 (1920 年)、およびセーヴル条約 (1920 年) が「ユダヤ人の土地に対する歴史的な先住民族の権利を認め、再確立した」という主張の証拠を提示してください。
私の見るところ、それらはバルフォア宣言(1917年)に基づいていたが、そこには「ユダヤ人の土地に対する歴史的な先住民族の権利」については一切触れられていない(添付画像参照)。
また、「パレスチナに存在する非ユダヤ人コミュニティの市民権および宗教的権利を害する可能性のあるいかなる行為も行わないことが明確に理解されている」という文言にも注目してください。現代イスラエル国家の行動は、バルフォア宣言およびそれに基づくすべての合意を明らかに無効にしています。

マレーネ
マレーネ
4ヶ月前

明らかにイスラエルではありません!
ハマスが子供を含む人々を殺害する前に残酷な拷問を行う様子をご覧ください
https://gellerreport.com/2023/10/watch-hamas-brutally-tortured-before-murdering-them-including-children.html/

シュクラ
シュクラ
4ヶ月前

ローダ・ウィルソンは使命を持ってここにいます。1ヶ月前、彼女はガザには飢餓など存在しないと主張していました。賢明な人々にとって、それは大きな意味を持つはずです。

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

よかったね、ローダ!

ところで、私はあなたの「7つの頭」に関するリンクをいくつか見ました。

この年老いた荷馬車の馬は、やがてここに戻ってくるでしょう。

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

こんにちは、ローダさん。

あなたのリンクを読んでみましたが、どれも「核心」の点から大きく外れています。JW.orgの資料は一切読まないつもりです。理由はお分かりですよね?リゴニア教会は預言に関してもひどいのに!

BWニュートンの言葉を引用する以外に良い言葉はありません。

この箇所の翻訳を変えようとした人たちもいて、この節を浸透語として読む代わりに、前述の文に付け加えてこう書いている。「七つの頭は、女が座っている七つの山であり、七人の王である」。しかし、「山」や「頭」は、 同時期の、 以下; 一方、7人、いや8人の王は 連続。 – 「五人が倒れた。一人は今いる。他の一人はまだ来ていない」―獣は八番目である。さらに、これらの歴代王の八番目である獣は、その頭の一つと同じものを象徴することはできない。仮に提案された翻訳が採用されたとしたら、その通りになるだろう。また、「第8 「頭」とあるが、これは全くの間違いだ。八つの頭を持つ獣など存在しない。もしそうなら、山も八つあるはずだ。獣は セブン 頭、そして女性が座っている セブン 山 – 頭と山は同じもの、つまり政府の権力の座を象徴しており、彼は、8番目で最後の執行権力の形態を表す(言い換えれば、8番目の王である)ため、最終的に唯一の所有者になります。

そして、かつて存在した獣、今はもう存在しない獣も、第八の獣であり、 (エク) 七つあって滅びに至る。」

レビ記やその他の箇所でこの言葉(第八)が使われていることを覚えている人なら誰でも、それが何か新しいものの始まりを暗示する一方で、その新しいものが以前のものと繋がり、そこから生まれることを表していることを知っているでしょう。以前の存在がなければ復活はあり得ません。つまり、7日目がなければ第8日も存在しません。反キリストの時代は、復活の日が聖徒たちに実際にもたらすもの、すなわち満足感と永続的な祝福を、まさに世界にもたらすふりをします。反キリストは彼らの希望の「明けの明星」となり、「暁の子」であると公言します。しかし、彼らの新しい日はまもなく永遠の闇の中に沈んでしまいます。

432-433 ページ 黙示録についての考察。
BWニュートン。

「極めて重要な」詩(あなたのオープンなキリスト教教育リンクでそう名付けられている)については、私はニュートンの言葉を繰り返し強調したいと思います。 さらに、これらの歴代王の 8 代目である獣は、提案された翻訳が採用された場合に当てはまるであろう、その頭の 1 つと同じものを象徴することはできません。

上記の文脈を読んでいただければ幸いです。インターネット アーカイブで見つけることができると思います。
私の書庫には、ニュートンの著作(原本)がすべて揃っているはずです。『バビロンとエジプト』は絶対に読むべき一冊です。入手できれば、巻末の『黙示録第十七章に関するカテキズム』(620~642ページ)も読んでみてください。

Babylon はバビロンを意味し、Rome はローマを意味し、Israel はイスラエルを意味します。Babylon はローマの隠語ではありません。

創世記10章8節にはこう記されています 彼らは街を建設するために出発した。 近いうちに彼らはそれを終わらせるだろう。そう、 リテラル バビロンの都市。黙示録18章ではその リテラル 破壊。

これを入力するのに 1 時間 5 分かかりました。

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

ローダさん、私はこのサイトに定期的にコメントしている多くの自称キリスト教徒のような、いつでも携挙が起こり得ると信じる人間ではありません。いえ、まったく違います。

しかし、私はこう言います、私のタイムラインは 完全に 黙示録に啓示されていることに焦点を当てています。だからこそ私は リテラル バビロンの都市の再建。私がこれを書いている時点ではまだ再建されておらず、ましてやそれらの出現は 彼女によって富を得た者たち…たった一時間で、これほどの富が消え失せてしまったのだ…燃える煙を見て、彼らは叫んだ…嘆き悲しむ、「ああ、ああ、その大いなる都市、その高価な費用のおかげで、海に船を持っていた者たちすべてが、そこで富を得たのだ!」 黙示録 18:15-19。

今、私たちは多くの人がNWOと呼ぶ状況にありますが、2025年から30年の崩壊後、TPTBはすべての権力、富、エネルギーをその再建に集中させると私は信じています。 リテラル シティ 彼女自身の基盤の上に。

そして主は私に言われた、「シナルの地に家を建てよ。それはそこに堅く立てられ、その土台の上に据えられるであろう」。 ゼカリヤ書 5:11。

ゼカリヤの預言はネブカドネザルが 彼の バビロン(ダニエル4:30)。

これにはどれくらい時間がかかりますか リテラル すばらしい都市 再建され、確立され、取引され、そしてその後破壊されるのか、神のみぞ知る!あなたが自信たっぷりに主張するように200年かもしれないが、50年未満、あるいはそれ以下かもしれない。 到来 再建されたバビロンは、 or 2黙示録 18 章で彼女のために嘆きが捧げられる前に。

2021年にドバイを訪れたのですが、文字通り一夜にして街が出現したという人もいます。ドバイが全く知らなかったエネルギーと経済力で、既に存在している街を再建するにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

いずれにせよ、 あなたの「200年」は何に基づいていますか?

知りたいですね!

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

ローダさん、「私は預言者じゃない」と言ってくれて本当に嬉しいです!今は預言者なんていません。偽預言者ばかりです。

ご説明ありがとうございます。しかし、敬意を表して申し上げますが、あなたの論理に従えば(それがあなたの論理ですから)、こう言えるでしょう。「聖書を学ぶ必要はありません。成就した預言や成就していない預言を学ぶことに何の意味があるのでしょうか。必要なのは電卓だけです!!!」

よく考えてみる価値のある詩をいくつか紹介します。

わたしたちには、さらに確かな預言の言葉があります。夜明けが来て、明けの明星があなたがたの心の中に昇るまで、暗い所を照らすともしびとして、それに目を留めているとよいのです。まず第一に、聖書の預言はどれも個人的な解釈によるものではないことを知っておきなさい。なぜなら、預言は昔、人の意志によってではなく、聖霊に動かされた神の聖なる人々によって語られたからです。
ペテロ第一 2:1-19。

この預言の言葉を読んで、そこに書かれていることを守る人々は幸いです。時が近づいているからです。
黙示録1:3。

イエスの証しは預言の霊である。
黙示録 19:10b.

使徒の勧告は 研究 2テモテ2:15!

ちなみに、主日は週の最初の日、8日目です。

アイランダー
アイランダー
に返信  ローダ・ウィルソン
4ヶ月前

ローダさん、あなたは私の言っていることを誤解していると思います。

私は男性限定のものはフォローしません   キング!

神はどの時代にも教師を立てて、 意味を伝え、読みを理解できるようにしました。 ネヘミヤ8:8?

いつものリトマス試験は、「聖書の解釈は書かれている内容と一致しているか」です。もし一致していないなら、それを拒否しましょう。

ご存知の通り、宗教改革や清教徒の温暖な時代から現代に至るまで、多くの釈義家が存在してきました。信仰義認というキリスト教の偉大な基礎教理、すなわち、人は神の前に義と宣言されるという教えは、 もっぱら 彼ら自身の行いではなく、イエス・キリストへの信仰を通してです。神はルターを立て、カトリックの束縛から解放しました。キリスト論、救済論、イスラエル論、恩寵の教理、そしてその他多くの聖書の主題は、私たちの先人たち、すなわち忠実な神の人(特に偉大な改革派の信仰告白を奉じた人々)によって説かれてきました。しかし、偽教師たちも忍び込んできました。だからこそ私たちは、ベレア人のように、 それらの事が本当にそうなのか毎日聖書を調べました。 使徒行伝17:11。

私たちは主に黙示録17章9-10節について議論していました。 知恵のある心…五人は倒れ、一人は…ニュートン氏のバビロンの娼婦に関する解説は聖書的に正しいと私は信じています。神が彼にその知恵を与えたのです。

「聖書だけを読んでいれば、他に何も必要ない」と言う人を私は知っています。自称聖書主義者です!
自分が必ずしも正しいとなぜ思うのでしょうか?物事はなかなか理解しにくいものです。あなたもそう思うでしょう?神様が私を正しい道に導いてくださるよう祈っています。

スチュアート・ジェームズ。
スチュアート・ジェームズ。
4ヶ月前

国連(億万長者クラブ)を名乗る自称自選組織が、イスラエル(空想と空想で作られた)を名乗る法的な架空組織が、世界にパレスチナの名で知られる土地の富の所有権を有すると宣言したからといって、彼らの主張が正当になるわけではない。もし彼らの主張が正当であるなら、なぜこれほどの争いが起こっているのだろうか?
すべては彼らの神からの授かり物の神話的な主張に基づいています!

ベル・ラザロ
ベル・ラザロ
4ヶ月前

見出しに挙げられた疑問への答えは、「いいえ、パレスチナ国家は絶対に存在しません。なぜなら、彼らは国家を望んでいないからです。彼らは決して望んでいません。彼らの目的は、ユダヤ人国家を根絶することであり、自らの国家を築くことではないのです。」